fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04





暗っ!


こんな暗い中ひとりで帰るとか訳が解らないよ(訳:道に迷いました)

あと、こんな都心で剣道の道具担いで電車に乗るとか迷惑極まりない。というか私自身なんかとても恥ずかしい。
とか思ってたら先生が道具を担ぎながら真横を通過したので少し安心した((

今のスポーツセンターの設備は凄いですね。
昔はシャワーがある方が珍しかったのに、今や当たり前のようにあって、さらにはお風呂がついてるとか…。
新しければ新しくなるほど、色々な事がかわって便利になるなぁ…。
好きなのが消えて不便になる時も多いけど。

あと、剣道の所属がややこすぎる件について。
自分で説明するのも面倒になるほどややこしくなった。
住んでる区と所属区と練習登録区が全て違う。
だからか、かなり幅広く色々な稽古に出ることになる。
そして、また来てね。と言われる。
そんなにいっぱい、行けるわけ…無いだろ…!!
と思いつつも行かないと悪いかなとかいう罪悪感?
自分の気持ちこそ、訳が解らないよ!!

提出用レポート書かないと!!
なりちゃ…出たいのに…
スポンサーサイト



[ 2011/06/11 ] 雑記とか日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asenosufea.blog11.fc2.com/tb.php/178-8769fd46