FC2ブログ

2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吸血鬼パロ(11/13追記)

試験の全日程が終わりました!
ということでメモ書き程度ですが設定をぺいっしときます!不足部分はまた修正します。
すのと天使二人の設定ですん。
絡みに関しては付け加えていきたいと思います!

*少し付け足して追記にまわしました! まだ追加予定です。


長くなりますので、追記にまわします!おりおり!


*すの
名前:すの
性別:女
年齢:9歳
種族:人間寄りのハーフ
所属:協会、研究室(を拠点に徘徊)
外見的特徴:右眼が茶色、左眼が赤色。身長130cmぐらい。左眼を髪で隠している。
      体の所々に包帯が巻いてある。
能力:(吸血鬼能力)爪の伸縮
   (ハーフ特化)魔力感知
弱点:武器系統が苦手(トラウマ)、ピーマン嫌い

サンプルボイスもどき。
「みんなとってもやさしいの!でもね、こわいひともくるの…」
「……っ!! いやだ、こないでっ!やめてっ!!」
「!しずかっ、おかえり!ねえねえ、きょうのイライはどうだったの?」
「ねーねー、せーたじょーい!あそぼーよ!」
「さと、あのね、きのうはあめのおにいさんにあったんだよ!」
「よるだー!もこもこーっ!」
「マキ、これどうつかうのー?」
「まてー、クラストーっ!」
「…?だれか、いるの…?」
まだまだ増やす予定です。

基本協会の皆とは仲良く過ごしてます。懐いています。
よく静にべったりくっついている。(カルガモの子供みたいなイメージ)
マキに勉強を教えてもらっている。脱走するので聖裏と影之を困らせる。
クラストとは鬼ごっこをしているつもり、らしい。
虎騎士の事を名前がわかるまで「あめのおにいさん」と呼んでいる。

9歳、人間寄りのハーフ。身長は約130センチ。
協会の研究所の中、被験者として軟禁状態で生活してる。
隠れた左目が赤色、右目が茶色。
耳も髪の毛で隠している。
魔力関知に特化してて、魔力を持つ他人の存在を感知出来る。
また姿までは解らないが精霊の存在も解る。
吸血鬼の力として、爪の伸縮が出来、爪で相手を斬る。ただし力の制御が出来ない為、自由に能力を使う事が出来ない。
武器と拘束に対してはトラウマがあり、拒絶したり激しく抵抗したりする。
研究所内を徘徊するのが趣味。(興味本位で、逃げるなどの思考からでは無い)
その度に聖裏を始めとする研究員達に見つかり強制連行される毎日。

徘徊中にハンターを見ると曲がり角まで逃げてコソコソとする。
人見知りな所、というか臆病な所がある。

*エテルニタ(総称)
名前:スペルビア
年齢:20代前半(外見年齢)
性別:男
種族:精霊
所属:無所属
外見的特徴:羽に天使の輪。肩甲骨あたりの長さの金髪。
能力:空間、時間操作(得意とするのは空間)
弱点:対人関係

サンプルボイスもどき。
「奴らがどう思おうと、俺には関係の無い話だな」
「む、そうなのか?そうだとしてもやはり理解できないな」
「貴様は本当に…変な奴だな」
「……領域の中でしていい事と、悪い事があるんだ。それを理解しろ、都我意」
「さぁな。俺には解らないな」

名前:アレク
年齢:20代前半(外見年齢)
性別:男
種族:精霊
所属:無所属
外見的特徴:羽に異形化した左手。短い金髪。全体的に白い。
能力:空間、時間操作(得意とするのは時間)
弱点:さまざまな意味での束縛

サンプルもどき。
「手助けをすれば、俺らは攻撃される。なら手助けをしないだけさ」
「あーあ、なんでこうなるかなぁ…」
「なんで来たのかって?気分だよ、気分」
「なんだよ、俺があいつの気持ちわかるわけじゃ無いんだから、直接言いに行けって…!!」
「ちょ、やめ…おまああああっ!!!いいかげん目潰しやめろ!!!;;」

時間、空間に関係する双子の精霊。総称はエテルニタ。
天使のような見た目をしているので、光属性と間違われる事も少なくない。羽は出し入れ自由で、普段はしまっていることが多い。
基本二人とも自ら人間が起こした事に介入する事は無いが、自分の領域を乱されたり、歪ませたりする者に対しては別扱いになる。
身長が低い事を気にしているので、突っ込むと手をあげる可能性がある。要注意。
スペルビアが兄、アレクが弟。

スペルビア
人間自体に興味が無く、感情を理解出来ない。しようともしない。いつもただ起きる出来事を傍観し続けている。
冷酷、だが無知な所もあって少し純粋な発言もある。
だが最近は否月に連れ回されて人と少しは関わるようになった。

アレク
人間に関わるとロクな事が無いので関わらないが興味はある。
面白い行動をしている者を見付けるとその人をマークする事が多い。
スペルビアとは性格がほぼ逆。
とても気まぐれで、軽い。スペルビアよりは知識を持っている。

契約は絶対にしない。
どうやら契約すると否月みたいになるらしい、とスペルビアが嫌がるから。
それと人間に従いたく無いという理由がある。
スポンサーサイト
[ 2011/11/10 ] パロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asenosufea.blog11.fc2.com/tb.php/206-9cd8b7ab







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。