FC2ブログ

2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よくあるケースっちゃそうだけども。

とともので、こういうの↓があると
相手はこちらに怯えている→立ち去る→背後から襲ってきた!
折角の優しさを…てめええええ!!!ってなるわけです。

そんなわけで新PCからおじゃまします、諏乃宮です。
とても回線が重いのでこうやって文字を打つのもなかなか表示されなくて大変です。
報告としては前回もちらりと話しましたが、試験日程が一応終わりました。
結果待ちは二つですがまだまだ先の話なので、少し気楽に過ごそうと思います。
とても暇で仕方が無いですが((
ゲームしたくても親が家にいるのですることが出来ないし(据え置きゲーです)、新しく何か買おうと思っても
深刻なお金不足故に無理。

そんなわけで現在は何してるかって、とともの2を再度プレイ始めました。
いや、勿論他にもやることはあるんですけど……某方と創作でやったら楽しいよね!という話になって余所のお子さんをお借りして勝手にパーティ作り上げました。俺得な上に無断です、ハイ。
メンバーは…ツイッターにあげましたがここでいうのはなんか恥ずかしいので需要があったら…後日、あげます(え
後衛必須アイテム、パチンコとショートボウもてにはいるという凄くいい調子で進んでます。
人形師と戦士、剣士に期待しつつ…あとは魔術師をどのタイミングで召還師にするべきか…そんな悩みもありますが、先は解らないので後回しにします←
あとはレンジャーの宝箱の罠解き正解確立を上げてもらいたいです。切実に。
※罠によってはメンバーが全滅したり、帰還不能になることもあるのです。
宝箱を開けろ時、あれだけどきどきするゲームは無いと思う。あとはダンジョンを歩き回るときも十分怖い。
ショックとかアンチスペルゾーンとか、それと掛け合わせたディープとか。
でもまあ、だからこそなのかクリアしたときの喜びは半端無いです。そしてキャラへの愛着も半端無いです。
結構鬼畜ですが個人的にはオヌヌヌ(オススメ)です。

…あれ、いつからゲーム紹介になっていたんだろう…((
とにかくとともの楽しんでまーす。みたいな…??
本当はキャラメイク要素が強くなってより妄想できる3が欲しいんです。が、ブック○フには売ってませんでした。人気なのか、タダの品薄状態なのか…。
ベスト版が出てるみたいなので、そっちでもいいような気がしてきました。
2はやりこんでなかったのでいい機会かもと頑張るつもりです。つ、積まないように頑張る…!!!
そう、積まないように頑張るのが目標なのです。

スポンサーサイト
[ 2011/11/12 ] ゲーム類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asenosufea.blog11.fc2.com/tb.php/207-57874b9a







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。