FC2ブログ

2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくりTOZプレイ日記(1)

ゼスティリア一言日記です。
ゆっくりやっているので一言叫び散らすような感想の羅列になってます。
今回は約二時間分ですけどけっこう詰まっちゃいました。

続くかどうかは不明だが続けられるよう努力したいところ。
それでは折ります。







------------------

今回は聖剣引き抜いて導師になるまで、です。

*プレイ前にアプデはあると思ってたがシステムダウンロードまであるとは思わなかった
*始まりはOP流れないの忘れてた。前もそうだったじゃねぇか私!!
*ムービーは所々アニメ引用なのね
*ロープから降りるシーンは無し、しかしコロンビアはしっかり再現。可愛い
*風に髪が揺れてサークレットチラリズムなミクリオ。
*首根っこ!!!!天族ってそんな体重重くないの?林檎5個ぐらいなの??
*大分吹っ飛んだけど大丈夫かスレイ
*むっとするの可愛い…今回表情豊かね
*広いフィールド出るや全体的探索。時間無いとか言うけどそこは怠りたくない。
*蜘蛛さん上から急に落ちてくるのやめろ下さい。大きく無いのは嬉しいんだが。
*スレイの抜刀アクションカッコいいと思うと同時に走るモーションに笑う
*どうして!!ショタ撮さないんだ!!!!見たい!!!!
*手袋こんなところに!!
*おねがいします、って言い方可愛すぎか
*透明な橋に気付くか気付かないか……冴えないスレイの方が好きだが正答にした
*ニッコリ笑う二人可愛すぎか
*幼馴染み可愛すぎか
*アリーシャのぱんt…じゃなくて服か
*焦ったりするときの声とか女の子らしくなって普通に可愛い
*ミクリオはスレイの母さんか
*山羊に吹っ飛ばされるスレイ
*道とか街の風景とかまんまアニメと同じで。手、込んで作ったんだな
*アニメは早く追い出せっていう感じが強く感じたけど、手伝ってやりたいとか思っていた以上に優しかった
*ジイジとミクリオはおかん
*ウリボアかなり可愛い
*少し進めば周りの話す内容変わるから村を走り回る
*イベント前のワンクッションがあると何かするべきだろうかと凄くソワソワする
*旅立ちは見守る、ってやっぱり優しかった
*見守った後にキツネ登場
*マイセンは先いったから~でフラグ
*ま、マイセーーーーン!!
*キツネ固いなって思ったけどこれセカンドだったわ
*いつミクリオくるかな…どきどき
*抜け駆け~っていうのとすっげー嬉しい!っていうのはやはりズルい
*世界素晴らしい!!

*☝ここまで進研ゼミ

*OPはゆっくりめ?アクション少なめ。
*神依シーン綺麗
*予め調べておいた→道塞ぐように大量の石→ミクリオ置いたのかな??
*石は明らかな親切設計
* ×見えてるのを解って襲いかかってくる  ○見えたら襲う
*早速ロゼ!!王家の剣が1000?安いだろ、うらね!
*レディレイク広!!絶対迷う
*街の憑魔がFFのゴブリンに見える件。テイルズらしくないような雰囲気
*天族は憑魔にとって御馳走なのか?マイセンはごちそうだったと。
*穢れに弱い天族!!!!
*キツネエエェェェエ
*わんこ先輩チッス!!石碑はきっちり回収
*なんか助けられた…
*「みたい、みたいって…」って仕方ない私も分からないんだ!!
*裏口入門だけしか出来ないのかな?表に回ってないんだよねたまたま
*賄賂ktkr
*1000?余裕だろよゆ……0ガルド…だと……?  デデーン
*仕方無いから王家の剣売る。1000じゃ勿体ないくらい?!おい、さっき1000で買うってry
*ライラ寝てる!!普通に寝てる!!
*暴動!?私の思ってた聖剣祭じゃ無いんですけど!!!!
*ここで急に選択させるのか!ライラの説明絶対不足してるんだろうな!!
*ライラ、俺、導師になるよ!
告白か!!!!
*すげーー!!
*スライムとかやはり固くて辛いな・・・
*大臣も訳ありなのね
*三日三晩うなされるって……きいてねーーぞ!!やっぱり説明不足あるんじゃねーーか!!
*俺の姫様が!
*こっちの方が事件だな、でクソワロタwwwww


ちなみに某方とお話して、
「メンバーが奇数だと誰か裏切る傾向がある」っていうのと
「一番怪しいのはライラじゃないか」という予想を立ててるので、ライラかかわりだと結構そわそわしてしまう私であった。
スポンサーサイト
[ 2015/01/24 ] ゲーム類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asenosufea.blog11.fc2.com/tb.php/236-7fdec798







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。