FC2ブログ

2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくりTOZプレイ日記(4)

終わって進めてみればサブイベたまってるじゃないですか!!

と、いうわけで、今回はサブイベ回収が主ですので
あまりストーリーは進んでません!

折りますよ~



------------

オバサンの領域から逃げるまで。

*入って早速閉じ込められる
*あはは~っていう超無責任なロゼと超気ままなスレイ
*隠された仕掛けが・・・・あるわけではなく、って期待させるな!!
*煙の充満に驚きすぎてすぐに解除してしまったが、そのままにしてたらきちんと別の進展あったのか・・・?
*実験室!って嬉しそうに言うね!閉じ込められてるんだぞ!!そこに!!
*上からふってくる土埃(憑魔)と戦う姿はどう見えるんだか・・・w
*ロゼがピンチ!って戦ってみたがこれは無理ですね!!!(即決
*適当にナイフ振り回すロゼ可愛い。本当に貴様頭領なんですか??あの時の殺気どこいった。
*素質あるから自然に声は聞こえるようになったんだな
*自ら見ようとする姿勢偉い!しかし吹っ飛ばした!!
*契約をするのに先に名前決めて伝えておくでもアリなのか!
*時間稼ぎっていうことは時間でイベント進むのかな?って思っていたが全く進まない
*仕方がないから頑張って削る。結構時間掛けた記憶がある。
*デゼルも契約したんです!?!?
*風の神依かっこいいが、浮いてるから扱いにくいな!!
*犬かよ!!!しかもしゃべる。
*気絶してる人間で遊ぶな!!!
*エドナの説明受けてハッとする。確かに操ることが出来るのか。
*しかし、寝てるうちに操っていたとか出入りしてたとかそもそも出来るのかそういうこと。
*ようやく二つ目の能力入手!
*風になった俺・・・お、おう。
*他のキャラも操ってみる。結構楽しい。天族でプレイもやりたいところ。
*坩堝の存在が出てくる。最初見た時理解が出来なかった。
*おおお!銀鍵!!まだまだ序盤だなと思い知る。
*壁画のマークは天族のマーク、結構好きなんだよね。
*早速一つ目の街を目指してGOですな!

スーパー茶番タイムに大草原
*天族総勢でスレイを操る姿で騙せる訳・・・・騙せた!!!!!???
*純粋すぎるだろこの騎士!!!!
*街を巡るとめちゃめちゃたまるサブイベ。
*キモイは酷いですわ~!!
*青いヴァルキリーが・・・ってあの人のことか?
*サブとして一回出たってことは先々また回収しなきゃいけないのがある。絶対忘れるな。
*一般人に見られたーーーー!!その2
勘のいい騎士様は嫌いだよ・・・・
*タイマンはアイテムなしで勝ちたいところ!!
*何度かやられるうちに避けれるようになって経験って素晴らしい。
*まさかの夫婦関係は信じている件。なぜそこだけ信じる。
*傾塔にあんぐり。綺麗だなぁ。
「ブルータル、お前もか!!」 !!!?wwwww衝撃でした。
*ここでスレイの「そろそろ宿屋に泊りたいなぁ」という発言から宿屋スキット消化しまくる。
*レベル上げをしながら街へ到着。坩堝はきちんと一回クリアしましたよ。
*くしゃみ集はなんだかんだいってデゼルが一番可愛かった。
*活気あるかとおもいきやすっげぇ暗い。
*ずっと雨降ってるのかここ。
*憑魔と戦える騎士団すげぇ
*騎士団というか衛兵かな?が、とても優しい。
*協会本部に乗り込む理由はやはり神殿見たいからもあるのかですよね。
*宿屋でイベントまたぐと、泊まったかどうか解らないときがあるから、ワンクッションほしいなぁ。
*いざ!神殿へ!
*協会の人もすごく優しいじゃないですか!!もっと圧迫的かと思った。
*話聞いてたら石になった!?!?
*あぁ!?また負けたし!!消えちゃったよ!!!
*獅子頭かとおもいきや普通の人間だし!
*しかし圧倒的な威圧感!
*完全に負けると石になるんだろうか、それともあの女の能力で石になるのか?
*とか考えてたら動けなくされた!
*ピンチだーー!!!
*み、ミクリオオオオオオ!!!!
*宿屋イベントで練習してたのってこれだったのかな!?!?スレイ言ってたし。
*結構早めに3つ目手に入ってびっくり。
*自ら逃げた(らしい)教皇さまを追っかけて移動。
*ついでにサブイベも消化したい。
*ミクリオ版の坩堝はレベル足りなさそうなんで後回し。


宿屋の重要さを今更気付いたので
いまからでもしっかり活用していきたいなと思ったわけでした。
純粋な騎士様はOPの時点で堅苦しいイメージあったけども、作品の方が好きだな。うん。
スポンサーサイト
[ 2015/02/06 ] 雑記とか日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asenosufea.blog11.fc2.com/tb.php/239-1fb478c4







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。